R8年度春季アダプトプログラム清掃活動実施

先日、今年度春季のアダプトプログラム清掃活動を実施しました。

道路の路肩や歩道で、???!!と思うような落とし物(ゴミ)に遭遇する事があります。

たまに見かける片足だけの靴。乗りこむ際や荷台に積み込んだものが落ちたのかな…と想像力を膨らませながら、もう片足とまた出会う事はないだろうと思うと切ない気持ちになるのは私だけでしょうか。

今回の清掃では、そんな落とし物(ゴミ)はありませんでしたが、会社周辺を従業員で掃除し、歩道も気分もすっきりする事が出来ました。

少しでも地域の美化や環境保護に繋がれば幸いです。

皆さん、お疲れ様でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次